SSブログ

Queen of mushroom (キノコの女王)・・・その③ [花の写真]

昨日は24時間勤務・・・ですが、キヌガサタケのチェックはかかしません[わーい(嬉しい顔)]

写真はありませんが、8本目を発見!
    しかも その奥の竹林を覗いてみたら3本も生えていました。

なので この場所でのキヌやんは11本目となりました。すばらしいですね[わーい(嬉しい顔)]

 

写真は先日の伊吹山の時の写真・・・不採用となった写真です

☆ 散髪したあとのようなミヤマコアザミ

IMG_0042.JPG

 

 

 

☆ ギボウシ

IMG_0059.JPG

 

 

 

IMG_0083.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

招き猫

アマさん、お疲れのようですよ。大丈夫ですか。
女王様⇒キヌやん になっていますよ!

これがアマさんの“不採用”の写真ですか・・・(ー’`ー;)
百発百中というわけでもないのですね。
by 招き猫 (2009-07-13 12:44) 

アマ

>招き猫さん
ついキヌやんと書いてしまいました(^^;)

不採用・・・なんか気に入らないというかね~
先日のイブキフウロも一応不採用だったんですが(>_<)

百発百中どころか・・・
100枚に1枚あれば大成功ではないでしょうか(^^)
by アマ (2009-07-13 20:20) 

響

霧に煙った野草はみずみずしくていいですね。
僕も久々に湿原に行ってみたくなりました。
by (2009-07-13 22:42) 

アマ

>響さん
身体中ベッタリジットリでした(^^;)
お肌は潤いましたよ~(^^)v
by アマ (2009-07-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。