SSブログ

Queen of mushroom (キノコの女王)・・・その⑤ [花の写真]

ついに女王様の凛々しいお姿を拝見できました

仕事中にこっそり探していた甲斐がありましたv(^^)v

次回はちゃんとデジカメを持参したいと思います・・・

 

NTT DoCoMo D904iで撮影・・・画質は最悪です

D1000547.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
響

凄い!
梅雨がもたらすキノコ天国ですね。
まさに女王の風格で傘のオバケなんて決して言いません。
携帯でもしっかり綺麗に撮れてますね。
by (2009-07-26 16:15) 

招き猫

積年の思いからかアマさんの手が硬くなっているような(T_T)
3時間しかもたない女王様。
この国の総裁よりまだ短命とは・・・。

後ろのブロック塀と地面の傾斜。。。
それでもその場所がお気に召されたのですね。
by 招き猫 (2009-07-27 10:27) 

アマ

>響さん
ちょっと小ぶりでしたが まさに女王様でした(^^)
日の当たらない暗い林に ポッカリ純白のキノコ・・・
知らないとビックリすると思います。まさに傘のお化けです(^^;)

>招き猫さん
ついにやりました!(^^)v
緊張でさすがに手が震えておりました・・・体勢がキツかったのもありますが・・・

写真では見えませんが、すごい数の蟻が・・・まさに大名行列の如く(^^;)

まだまだ探しますよ~ ちゃんとデジカメ持って(^^)
by アマ (2009-07-27 14:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。