SSブログ

999MB / 1000MB (最大1GB)・・・ [日記・雑談]

next.jpg

と・・・もう写真がアップ出来そうに無いです(T_T)


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
yosi

5Gまでいけたんじゃないかなと思って管理ページのヘルプを見たら。
Q&Aに下記のように書いてありました。

複数ブログをご利用の場合、各ブログ100MBから開始し、増量申請をすることにより、それぞれ最大1GBまで増量できます。したがって、1アカウントで5ブログまで作成できますので、1アカウント当たり最大合計5GBまでご利用できます。・・・だそうです。

by yosi (2010-10-17 17:58) 

ローキン

999~凄い!
by ローキン (2010-10-17 18:19) 

R80ベンベオヤジ?

999に1000 なんかDUCATIみたいやね~(笑)
スゴイですね~(・。・)
by R80ベンベオヤジ? (2010-10-17 18:34) 

招き猫

えッ、もうアマさんの写真が見られないの・・・(爆)
アマさんのご協力もあり、
レガスゥィーが今日100000MBいきました ☆d(゜▽゜*)
by 招き猫 (2010-10-17 20:22) 

barbie

私もまもなく1GB、有料プランでもたった3GBではすぐにいっぱいになってしまいますね。どうしようかな〜(^^
by barbie (2010-10-17 22:51) 

すろっさん

むつかしいなー
by すろっさん (2010-10-18 05:57) 

アマ

>yosiさん
今、もうひとつアカウント作成中です(^^)
100MBごとの申請というのが面倒くさいですね(-_-;)


>ローキンさん
写真を大きくすると容量が・・・
画質の悪い写真というのも、いかがなものかと思いますし(^^)


>R80ベンベオヤジ?さん
ドカって排気量が面白いですよね。
1098とか・・・H-Dも1340ccとか、あまり人のことは言えませんが(^^)


>招き猫さん
はい。これからは文章のみで表現していこうかと思います(^^)
文学に目覚めたらどうしましょうかね(^^;)

レガスゥィー 100000km おめでとうございます(^^)


>barbieさん
有料にするくらいなら、100MBごとの申請を(-_-;)
申請の手間さえ我慢すれば、今のままで5GBですからね~


>すろっさん
せめて5GBまですんなりアップ出来れば・・・
  普通は1GBも使わないんですかね~(-_-;)


>micyuさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2010-10-18 08:17) 

micyu

ちょっとつっこみなのですが、1GB=1024MBではなかったかなーと・・・うーむ・・・
by micyu (2010-10-18 10:21) 

アマ

>micyuさん
言われてみれば確かに1024MBですよね~
でも、カメラのカードも4GBといいながら実質使えるのは3.7GB…
まぁ、理論値ということで(^^)
by アマ (2010-10-18 19:09) 

bis

1枚1枚の写真のファイルサイズが大きすぎるのだとおもう。webだし
解像度を落として、UPしたほうが良いですよ。
ボクはPhotoshopというソフトで解像度落として、UPしてます。
印刷するわけではなししね~。Webだから見た目わかりませんよぃ。
by bis (2010-10-18 22:25) 

アマ

>bisさん
いや~ それが低解像度の写真は・・・
    やっぱり見た目すぐ分かりますよ~(爆)
私もフォトショを使っていますが・・・
  今の圧縮率でもアップしたくないくらい劣化が見える時が(-_-;)
ちなみに使用ソフトはPhotoShop 5.0J
画像解像度は640X480で保存時の圧縮率は”8”です(^^)
by アマ (2010-10-18 22:49) 

くっさん。

↑ 写真にはアマさんのこだわりを感じますなぁ~(^^)
こだわりないので、僕は、まだまだ大丈夫です。
by くっさん。 (2010-10-19 11:29) 

アマ

>くっさん。さん
こんな写真でも楽しみにしてくれている読者様のために(^^)
by アマ (2010-10-19 14:23) 

アマ

>ぼんぼちぼちぼちさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2010-10-30 14:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。