SSブログ

読者数1に・・・ [日記・雑談]

くっさん。さんと同じく読者数が ”1” に (^^;)

直んないな~ ソネットブログ~

HarleyNo1_600.jpg


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

くっさん。

イェ~イ! イチ仲間 v(^0^)v
直らないからヤケクソです。
by くっさん。 (2008-03-12 11:03) 

アマ

>くっさん。さん
イェ~イ!お仲間になりました~ヽ(^o^)丿
so-netも気付いていないようなのでメールしておきました~(^^)v
イチ仲間で頑張りましょう~(何を) ヽ(^o^)丿

xml_xslさん nice! ありがとうございます~(^^)
by アマ (2008-03-12 14:08) 

ビス

一人いればいいじゃないですかっ。初心わするるべからずです(^^;
by ビス (2008-03-12 20:28) 

たいさんぼく

そう!一人いればいいの。
それは私だから (*^^*) なんちゃって。
by たいさんぼく (2008-03-12 21:07) 

アマ

>ビスさん
やっぱりそうですかね~(^^ゞ
お友達リストもbarbieさんだけだし~
初心に戻ってがんばります(`_´)ゞ

>たいさんぼくさん
同じイチ仲間ですね(^^)
今まで…そしてこれからも私は1人でがんばります
(スポックの台詞をパクってみました)
by アマ (2008-03-12 21:46) 

j-taro

リニューアル後、ブログは放置中(^^;
そのうち、なんとかなるでしょ(笑
by j-taro (2008-03-12 22:17) 

Coca

読者数もばぐってるんですか???
こかのはどうなんだろう・・・。最近初めて読者数みたら、
予想よりはるかに多い(!?)7人でした。
実は0人だったりして・・・☆
by Coca (2008-03-13 00:26) 

アマ

>j-taroさん
そうですね。 そのうち・・・ゆっくり待ちましょう(^^)
システム変更ってすごい大変でしょうから~

>Cocaさん
少なくともここに1人居ますよ(^^)

by アマ (2008-03-13 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。