SSブログ

近所のお花・・・ [花の写真]

コンデジですが 近所の花を撮ってきました・・・

IMG_2086.JPG

モミジの花?でしょうか・・・ちょっと諸事情により背景はボカしていますm(__)m

 

 

こちらはリキュウバイ(利休梅)

IMG_2102.JPG

 

今回は写真が少ないですm(__)m


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

招き猫

あっれ~~~?
ここにコメントをしたはずですよ~?
招き猫(別名・泥棒猫)、ボケたのかな?(笑)

(同じ文が書けるかしら…)
対照的な二枚の写真!
私もモミジの花は何度も撮っているのですが~(>_<)

リキュウバイ、清楚で良いですね。
「美」にウルサイ利休さんもこの写真には文句はないでしょう。
by 招き猫 (2009-04-11 15:10) 

響

コンデジでもっこまでボケさせれるんだーって思ったら
意図的だったのですね。
でも、カエデの花が引き立って良いですよ。
by (2009-04-11 17:07) 

アマ

>招き猫さん
まことに失礼いたしましたm(_ _)m

やっぱりモミジの花でよかったんですね(^^)
リキュウバイはなんとかお先にアップ出来ましたm(_ _)m

コメントとnice!を消しちゃってスイマセンでしたf(^_^)

>響さん
ぼかさないと職場がバレてしまうので(^^ゞ

モミジの花もちっちゃくてかわいかったですよ(^^)

>xml_xslさん
nice!ありがとうございますm(_ _)m
by アマ (2009-04-11 19:46) 

すろっさん

生まれたてのもみじの葉ですね。可愛いです。
by すろっさん (2009-04-13 06:41) 

アマ

>すろっさん
今の時期は花のおかげで、遠目から見ても
新緑+赤い花で、春のモミジもキレイですよ(^^)
by アマ (2009-04-13 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。