SSブログ

Queen of mushroom (キノコの女王)・・・その④ [花の写真]

もうすっかり今期は終わったと思っていた女王様

今、仕事中にこっそり覗いてきたら・・・

 

D1000539.jpg

もうちょっとで満開?状態・・・しかし、残念ながら倒れてらっしゃいましたorz

 

斜面に生えるので どうやらバランスを崩して・・・お倒れになられるようです・・・惜しいですね(T_T)

 

ちなみに会社のPCから。しかも仕事中に書いてます(^^;)

※ 自宅のPCの命はもはや風前の灯・・・困りました。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

招き猫

女王様のご尊顔をこの街中で(お写真でですが)拝せただけで
私は充分ありがたいことと存じおります (_ _)
by 招き猫 (2009-07-22 14:39) 

ビス

なんかすごいです!日本にもこんなきのこがあるんですねっ
by ビス (2009-07-22 19:41) 

すろっさん

こんな形でしたか。

食べるのも勇気が要りますね。
by すろっさん (2009-07-23 05:35) 

アマ

>招き猫さん
今回はバッチリなお姿・・・でもお倒れに(>_<)
また来年、拝見できることを祈っております(^^)

>ビスさん
やはり”女王様”と言われているだけあって・・・
なかなか幻想的なお姿でしょ(^^)

>すろっさん
網の部分が美味しいらしいですよ・・・(^^;)
臭いがきついので 食べる気はしませんね~(>_<)

>barbieさん、yuki999さん
nice!ありがとうございます(^^)
by アマ (2009-07-25 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。