SSブログ

紅白ヒガンバナ・・・ [花の写真]

写真の出来不出来はともかく・・・なんか珍しかったので(^^ゞ

 

IMG_3519.JPG

 

IMG_3520.JPG

正確に言うと・・・黄色も混じっているんですけどね


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

招き猫

この花壇のヒガンバナは今年初めて咲いたのでしょうか?
いかにも「お花やさんで球根を買って植えました♪」ですね(^^)
数年して、花壇いっぱいに咲くようになるのが楽しみです。
この花の種類は、昨日、“すろっさん”の所でコメントした花ばかりです。

2枚目の撮り方、機会があれば真似させていただきます(^^)v

by 招き猫 (2009-09-26 15:08) 

アマ

>招き猫さん
そうなんですよ~
花壇というか 去年まで芝生だったところなんです。
間違いなく今年から咲いているんですが・・・誰かが植えたのでしょう(^^)

数年後が楽しみですね ホントに(^^)

>だい吉さん
お久でございます(^^) お元気でしょうか?
nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2009-09-27 15:34) 

すろっさん

バラエティにいらんなカラーが個性的ですね^^。

いきなり茎が出てきて花が咲く彼岸花、

忙しそうなお花ですね^^
by すろっさん (2009-09-28 05:43) 

アマ

>すろっさん
あまり気にしたことないんですが
  いつもいきなり生えている感じがしますね(^^)
気が付いたら咲いている。もう終わりかけの花もある。という感じです。
by アマ (2009-09-29 00:30) 

響

これは綺麗に植えられていますね。
園芸種でしょうが上手いように一緒に咲いて見事です。

by (2009-09-29 07:53) 

アマ

>響さん
詳しくは言えませんが・・・ここの管理者が植えたものではないですね。
  誰かが勝手に植えたんでしょう・・・でも、キレイに植えられてらっしゃる(^^)
この並びに私も”オキナグサ”を植えようかな~
by アマ (2009-09-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。