SSブログ

BMW F800のGWモニターに・・・ [バイク]

BMW F800のGWモニターに・・・外れました(T_T)

せっかく、走り回ろうと思っていたのに。

やっぱりアンケートの乗り換える予定時期 みたいな質問に ”なし”  って答えちゃダメですね(^^ゞ

 

 

注) 写真と本文はなんの関係もありません。

IMG_6545.jpg

ちなみに写真は白のレンゲです。

※レンゲ。正式にはゲンゲ。たまに白色の花が咲いているのですが、今まで見たことは無かったです。
     白色の花はアルビノです。 アルビノについてはググってくださいm(__)m


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

yosi

モニターには相当の人数が応募してることでしょう。
当たる方が奇跡かも。^^
でも、アンケートには買い換え予定ありって書くことにします。(笑)
by yosi (2010-04-27 15:24) 

j-taro

F800GSなら応募してたかも(^^;
by j-taro (2010-04-27 18:56) 

たくや

残念でしたね~
私はGW2台体制になりました(笑)
ご丁寧にBMWから00のお知らせをいただきました。

by たくや (2010-04-27 19:18) 

すろっさん

Fのエンジンも気になります^^
by すろっさん (2010-04-28 06:38) 

barbie

私も外れました。でもアドベンチャーの試乗じゃないから諦めがつきました(笑)
by barbie (2010-04-28 07:33) 

招き猫

アマさんっておかしな人^m^
普通「有り」って書くでしょう。
イベントの焼きそば食べたさに アンケートに
免許無し・取得予定無し・って平気で書く夫婦もおりますが(^^ゞ

by 招き猫 (2010-04-28 18:38) 

招き猫

追伸:
アル〇ノを入れなかったら送信できました(・・?
by 招き猫 (2010-04-28 18:40) 

アマ

>yosiさん
私も次回からは近いうちに乗り換え予定。ということにします(^^)


>j-taroさん
いや~ とりあえず気兼ねなくBMWが乗ってみたかったので応募しました。
個人的にはRシリーズにじっくり乗ってみたいです(^^)


>たくやさん
えっ! 当〇したんですか!(^^)


>すろっさん
もうFとRも揃えちゃいましょう(^^)


>barbieさん
そうですね~ ストリートでしたからね~
私も万が一当たれば・・・くらいの軽い気持ちでしたし(^^)


>招き猫さん
そうですよね~ なんで正直に書いてしまったのでしょう(^^)
ウソでも乗り換え予定有り。なんて書くと1号車が拗ねそうで・・・

招き猫さんがイベントでそう書いても、
「いえ、息子に買ってやろうかと」と言うと大歓迎されますよ(^^)

それにしても・・・なぜアル〇ノが???
NGワードにしていないし・・・不思議ですね~(-_-;)


>nさん、micyuさん、パルの大冒険さん
nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2010-04-28 21:10) 

R80ベンベオヤジ?

私の "壊れかけのバイク~♪" で応募したらOK!! になったかも??
by R80ベンベオヤジ? (2010-04-28 22:34) 

アマ

>R80ベンベオヤジ?さん
やっぱり既存のBMWユーザーを狙っているんですかね~
アンケートも”乗り換え予定”ではなく”増車予定”にすれば・・・
どのみち、乗り換えも増車も予定には無いんですけど(^^ゞ
by アマ (2010-04-30 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。