SSブログ

だい吉さん主催 お茶会へ・・・ [バイク]

ブログお繋がりの”だい吉さん”の記事に 「お茶会」のお知らせがありました。

だい吉さんとは1年ほど前にお会いしたまま・・・しかし、私は

28日の夜勤明けから大山へ(^^)
29日は朝7時から翌朝7時の24時間勤務・・・お茶会はこの日!
そして29日の夕方から翌朝まで勤務・・・さて、どうしたものか。と悩んでおりました(^^)

しかし、場所も近いことですし、10時くらいに帰れば十分寝られるな~ と考え、参加決定!

家に帰って、ハーレーに乗り換え現場へ(^^)

うっかり素通りしてしまう所でしたが、無事に峠に茶屋に到着

”だい吉さん”と”月光14th”さんが。

月光14thさんとははじめましてm(__)mです

 

3人で缶コーヒーで乾杯(爆)

色々と立ち話が弾みます(^^)

そこで、赤いシグナスが到着。”j-taroさん”でした。

 

みんなでアレコレとダベリ・・・お昼前に解散となりました(^^;) ←10時くらいに帰る計画はいずこへ?

 

IMG_7160.JPG

車種も排気量もバラバラ

でも楽しいのはバイク乗りだからでしょうね~(^^)

左から

j-taroさん ヤマハ シグナスRS

だい吉さん スズキ DF

アマ ハーレー FXRS

月光14thさん ホンダ CB

 

次回は私が告知予定のお茶会です・・・だい吉さんの真似し、してみます(^^;)


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 16

j-taro

勤務明け、お疲れ様でした。
神戸の西のほうからは少し遠かったですが、楽しい時間をすごせました(^^)
今度はおっきい方で行きます。

by j-taro (2010-05-31 20:30) 

響

ハードな勤務明けでも元気ですね。
やはりバイクが絡むとライダーが元気が出ます。

by (2010-05-31 20:44) 

たくや

皆さんと楽しまれましたね
by たくや (2010-05-31 21:04) 

イナテツ

夜勤明け、お疲れさまでした〜
話が盛り上がると疲れ吹き飛びますよね (^^)
by イナテツ (2010-05-31 21:35) 

月光14th

お疲れ様でした。
しゃべりすぎで口が渇きました(笑)
ハーレーの苦労話・・・国産でよかった(爆)
by 月光14th (2010-06-01 08:09) 

yosi

男のダベリもいいものです。

by yosi (2010-06-01 10:33) 

アマ

>j-taroさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)
次回はウルトラマンRSでぜひとも。


>響さん
ダベり中は疲れなどどこへやら?でしたが
  夕方からの仕事中に一気に疲れが出てきました(^^;)



>たくやさん
缶コーヒー1本で3時間。
皆さん、バイクの話は尽きませんでした(^^)


>イナテツさん
吹っ飛んだ疲れが仕事中に倍になって帰ってきました(^^)
そんな時に限って、とんでもないことが起こりました(-_-;)
次は美山辺りでやりますので、ご参加お待ちしてますよ~(^^)


>月光14thさん
お疲れさまでした(^^)
私ももう1本飲むか、ずっと悩んでいましたよ~
まだまだ苦労話はありますので、また機会があれば(爆)


>yosiさん
二十歳の頃は毎晩こんな感じだったのを思い出しました(^^)
楽しい時間でしたよ~


>招き猫さん、barbieさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2010-06-01 12:00) 

n

次はいつ?(^^
by n (2010-06-01 18:58) 

R80ベンベオヤジ?

最近ダベリ絶好調ですね!!
お茶会って茶室でやってたのかなと思いましたよ(笑)
天気の良い日はカフェよりも、お外でダベリが良いですね!!

by R80ベンベオヤジ? (2010-06-01 21:28) 

だい吉

勤務明け、そして紫外線降り注ぐ中ありがとうございました^^/
楽しかったです^^
また、遊んでくださいね~
by だい吉 (2010-06-01 22:35) 

アマ

>nさん
現在、調整中でございます(^^)
土曜日にするか日曜日にするか・・・それが問題です。


>R80ベンベオヤジ?さん
ダベリング月間ですね(^^)
今回は立ち話でしたが
  やはりバイク乗りは地面にべったり座るのが基本?かも(^^;)


>だい吉さん
こちらこそ、また遊んでください(^^)
楽しい時間でございました。

私は夜勤固定なので
紫外線を浴びておかないと免疫力が低下します(噂ですが)
by アマ (2010-06-01 23:42) 

すろっさん

いい集まりですね^^
by すろっさん (2010-06-02 03:11) 

アマ

>すろっさん
楽しくダベリましたよ~(^^)
by アマ (2010-06-02 11:45) 

くっさん。

アマさん主催のお茶会って、楽しそうですね!
アマさんの記事を見て、飛鳥に行ってきましたよ(^^)
by くっさん。 (2010-06-02 15:45) 

koji

最近読み逃げの多いkojiです。
是非とも平日茶話会も実施して下さい。。
by koji (2010-06-02 20:52) 

アマ

>くっさん。さん
飛鳥、どうでしたか?
私はけっこうお気に入りの土地なのですが~(^^)


>kojiさん
私もkojiさんのブログを読み逃げしているので相子です(-_-;)
平日お茶会ですね~ マンデー・カフェ・タイムと行きましょうか~(^^)
by アマ (2010-06-03 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。