SSブログ

真・倹約ツーリング・・・ [ツーリング]

本日は倹約組 ”私、兄貴、shumzさん”3台で倹約ツーリングです(^^)

 

まずは兄貴と阪神高速の京橋PAで待ち合わせ

 

IMG_7207.jpg

※ 倹約といっても時間はお金には代えられません。「時は金なり」ならぬ「時は金以上」です
     なので、高速道路は使いますよ~(^^)

 

 

 

 

阪神高速から第二神明を西へ西へ・・・

加古川BP?姫路Bp?の別所PAでshumzさんと待ち合わせ

合流し、そのまま相生を通過し・・・岡山県は「日本のエーゲ海」こと牛窓に到着です(^^)

IMG_7211.jpg

 

 

IMG_7217.jpg

 

 

IMG_7209.jpg

 

暑いので日陰を求めてヨットハーバーへ移動

そこから閑谷学校の横を通過し、青木功ゴルフ場を通過・・・その先の安室ダムで再度休憩

 

県R90から県R5を東へと走り・・・大渋滞の阪神高速を帰ってきました(-_-;)

 

本日のツーレポ写真は3枚・・・これだけ少ないのは初めてではないでしょうかm(__)m

しかも、倹約なので 一切食事などしておりません。なので必然的に写真はありませ~ん(T_T)

 

本日の走行距離 300kmくらい


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 16

招き猫

また牛窓~?(ーー;)
「日本のエーゲ海」って言うけれど、何もないでしょう(ペコリ)
で、節約して何か買いますか? アレとか~、アレ?
by 招き猫 (2010-06-07 00:00) 

響

倹約って何を?と思ったら
なんと食事無し?
写真の枚数も倹約ですか?(笑)
意味が判って納得しました。

by (2010-06-07 00:04) 

すろっさん

3台並んだハーレーイが、かっこいいですね^^
by すろっさん (2010-06-07 06:15) 

月光14th

お見事!
それでこそハーレー乗り!
でも食事はしないと、事故を起こしかねないですよ・・(・.・;)
しかも、タイムリーなcow window!(爆)
by 月光14th (2010-06-07 08:15) 

くっさん。

通り過ぎずに、晴れた日は、閑谷学校見学もオススメですよ。
一度だけ寄りましたが、広々としていて、気持ちのいい場所でした(^^)
by くっさん。 (2010-06-07 08:29) 

イナテツ

自分も昨日ツーリングだったんですが、、、
すみません!
焼肉屋で牛ロースにご飯大食べてしましました~~~~~
合せて1200円でした。

これも混雑してる飛鳥資料館で並ぶ為の体力を付けるが目的でして。(笑
by イナテツ (2010-06-07 09:57) 

アマ

>招き猫さん
また牛窓でした・・・しkも、何も無いのが牛窓!(^^;)
エーゲ海っぽいのは遊覧船?の乗って海から見たら。という話です。
倹約してアレですか・・・ペンタブレット買っちゃったので、倹約していますm(__)m


>響さん
この日は現金は一銭も使いませんでした。
もちろん、飲み物も持参でした(^^)
でも・・・牛丼くらい食べたらよかったと後悔(T_T)


>すろっさん
(^^)


>月光14thさん
脳に糖分を回さないとダメとか言いますしね~(^^;)
次回はアメでも舐めながら走ります(^^)


>くっさん。さん
道路が混む前に神戸を抜けようと今回はパスしましたが
   結果は最悪の月見山~芦屋まで渋滞でした(-_-;)
by アマ (2010-06-07 10:03) 

アマ

>イナテツさん
という事は飛鳥資料館へ行かれたんですね(^^)
焼肉ですか~ こちらは1年以上、外食で食べに行ってません(T_T)
でも1200円なら許容範囲ですね(^^)
カレーに1200円はちょっと悩みますが・・・
by アマ (2010-06-07 10:05) 

たくや

写真も倹約ツーですね
「日本のエーゲ海」もう少し見たかったです
by たくや (2010-06-07 13:28) 

yosi

倹約そこだったんだ、納得です。(笑)

by yosi (2010-06-07 20:10) 

R80ベンベオヤジ?

お弁持参ってのも良いかも!!
アウトドアで食べるのも良いですよ!!
by R80ベンベオヤジ? (2010-06-07 22:22) 

アマ

>たくやさん
日本のエーゲ海・・・内陸からはエーゲ海っぽくなくて(-_-;)
写真は自然とバイクばっかりでしたので、今回公表しませんでした(^^;)


>yosiさん
実はそうなんです(^^;)


>R80ベンベオヤジ?さん
お弁当、いいですね~
コンロと水でカップメンもありかも(^^)
by アマ (2010-06-08 12:19) 

shumz

お疲れ様でした。
久しぶりのサウンドの競演でとても楽しかったです。
倹約ツーリングで、走りも充実してましたね。
また行きましょう。
by shumz (2010-06-08 22:43) 

j-taro

一人で走りを優先したときは、自然に倹約ツーです(^^;
お昼ご飯1000円を目安に、あとは缶コーヒーぐらいですね。

林道走ってる頃は、おにぎりとお茶をバックパックに放り込んで走ってました。△おにぎりが丸くなってたり(笑
by j-taro (2010-06-09 07:53) 

アマ

>shumzさん
またお願いします(^^)
倹約ツーリングしているとダイエットにもなりそうですね(^^;)


>j-taroさん
林道でオニギリころころですか(^^)

ゴージャス、倹約、色々とツーリングにもバリエーションがありますからね。
どちらも楽しいので難しいところです(^^)


>XXAR2さん
nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2010-06-09 16:51) 

アマ

>えーちゃんaaaさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2010-06-09 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。