SSブログ

良いお天気なのに所用でブラブラ・・・ [日記・雑談]

3日前の話ですが・・・天気予報とは裏腹に快晴。青い空が広がっています。

ですが、仕事用の靴が限界を超えており
   やむなくクルマで家から10分の大型商業施設へ・・・

 

※ 先日の美山で撮影した”イソヒヨドリ”
   ”イソ”という名前ですが、高層住宅地や山の中に居ます(爆)

IMG_2393.JPG

 

 

 

と、イソヒヨの写真は載せ忘れていたので、載せただけですが・・・

 

人ごみが苦手な私が大型商業施設へ・・・

幸い、平日なので人は少ないものの、肝心の靴屋が見つかりません(-_-;)

IMG_3870.JPG

 

 

ブランドショップばっかりで・・・疲れてきますね(-_-;)

 

と、佐世保バーガーのLOGKITというお店があるのを思い出し、
   さっそく買いに行きました(^^)

IMG_3869.jpg

 

 

オネーサンが焼いてくれるのを待つこと10分くらい・・・出来上がりました(^^)

スペシャルバーガー・・・だったかな? @980円

IMG_3871.JPG

 

 

さっそく、家で食べましょう(^^)

IMG_7617.JPG

 

 

思ったより大きくはないんですね・・・

でも、ケータイと比べると

IMG_7618.JPG

 

 

・・・イメージの直径より小さいんですよね(^^;)

中にはフレッシュトマト・レタス・チーズ・ベーコン・タマゴ・・・まぁ、全部入りですね(^^)

IMG_7619.JPG

 

肝心のお味のほうは美味しかったです。

美味しかったですが・・・淡路島バーガーx2のほうがいいな~ お値段はほぼ同じだし(^^)

 

・・・あっ! 靴買うの忘れてた・・・(-_-;)


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 14

招き猫

今の時期の鳥は餌さがしに必死ですから
人の近くまで現れて こちらがヒヤヒヤしますね。

大型商業施設って言い方からして
いかにアマさんとは縁遠いところか分かります
(゜m゜*)

かくいう私もKOBE・IKEAにまだ行っていません^^;
by 招き猫 (2010-07-03 15:32) 

j-taro

ログキットが入ってるんですか?
佐世保バーガーを食べるには、岡山まで行かないとダメだと思ってましたが…(^^;

一回、ネタに行ってみようかな(笑
by j-taro (2010-07-03 15:51) 

たくや

靴はいつ買います?
by たくや (2010-07-03 16:36) 

yosi

支店が出ているんですね。
佐世保に行ったら食べてみます。^^

by yosi (2010-07-03 16:43) 

アマ

>招き猫さん
阪急西宮ガーデンズなのかガーデンなのか・・・
  それすらイマイチ分かっておりません(^^;)

IKEAでは今の家の本棚などを買い揃えました(^^)


>j-taroさん
そうなんですよ~ せっかく岡山までいったのに
   佐世保バーガー発祥店がすぐ近所に(^^)
西宮ガーデンズの1Fにありますよ~


>たくやさん
先ほど買ってきました(^^)
今朝の雨で靴が再起不能になったので仕方なく(-_-;)


>yosiさん
まさか地元で食べられるとは思っておりませんでした。
  お値段は佐世保でも同じなんですかね~ 美味しかったです(^^)
by アマ (2010-07-03 18:16) 

R80ベンベオヤジ?

今日・明日は雨ですね(>_<)
この雨の中靴を買いに行くと、長靴を買ってしまいそう・・・
私の地元に美味しいハンバーガー屋さんがあるそうです。
意外と地元の事は分からないのですが(笑)

西宮は昔よく門戸厄神周辺に出没してました。

by R80ベンベオヤジ? (2010-07-03 19:41) 

イナテツ

アマさ~ん  もったいない!
都会の商業施設(招き猫さんが言われるようにこの言い方からして苦手とわかります、一般的にはショッピングセンターかと、笑)といえば綺麗なお姉さんがたくさん歩いてるし目の保養にはもってこいかと。(爆
でも最近暑い季節になって薄着で目のやり場に困るようになりました。(爆爆
by イナテツ (2010-07-03 20:04) 

アマ

>R80ベンベオヤジ?さん
門戸厄神駅は最最寄駅です(^^)
そこから線路沿いに北上した場所に住んでましたし~

なぜか地元の事って知らない事が多いですよね。
もっと地域に密着しないとダメですね~(^^;)


>イナテツさん
おばさまばっかりでしたよ(-_-;)
今は散発したてで人相が悪いので
   あまり散策しないほうがショッピングセンターの為ですし(^^)


>micyuさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2010-07-04 20:15) 

R80ベンベオヤジ?

門戸厄神駅から線路沿いに北上した所に住んでたのですか(^^)
30年くらい前に行ってたジャズ喫茶が確かその辺りでしたよ(^-^)


by R80ベンベオヤジ? (2010-07-04 22:31) 

barbie

まあ淡路島バーガー食べにいきたい〜♬
by barbie (2010-07-05 00:14) 

アマ

>R80ベンベオヤジ?さん
階段で地下に降りていくとこですか?
って・・・ふつうは階段ですが(^^;)
ずいぶんと変わりましたし、ちょっと記憶が曖昧です・・・(-_-;)


>barbieさん
また昨日のように微妙なお天気の時にぜひ(^^)
by アマ (2010-07-05 11:29) 

koji

ボクも淡路島バーガー難民ですww
by koji (2010-07-06 21:06) 

R80ベンベオヤジ?

アマさんへ
30年くらい前に行ってたジャズ喫茶の名前ですが、判りました(^-^)
"アウトプット" です(^^)
by R80ベンベオヤジ? (2010-07-06 22:43) 

アマ

>kojiさん
あそこの駐車場に落ちているでかいホッチキス・・・
  あれが刺さりそうで、いつも前を通過w


>R80ベンベオヤジ?さん
アウトプット・・・出力ですか(^^)
そこまで覚えていませんが、甲東園の駅近くにもあったような・・・
by アマ (2010-07-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。