SSブログ

人生でとっても大事な何かに気付きました・・・ [バイク]

先日のまったりツーでの出来事・・・

すろっさんの愛車であるBMW S1000RR

これに跨らせてもらいましたが・・・ここで何かとても大事な事に気付いてしまいました

 

 

 

 

※ お見苦しいのでモザイクかけました

IMG_4228a.jpg

 

IMG_4228.JPG

 

 

まぁ・・・落書きの通り、腹が邪魔してハンドルまで手が届きませんでした(T_T)

昔は当然ながらこんなことはありませんでした・・・かなりショックです orz

 

・・・・・・・・・・・・・真剣に腹について考えましょう(^^)


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 13

R80ベンベオヤジ?

目の前で見させていただきました。
タンクをカスタムしないと・・・なんて勝手な事を言ってしまった事を反省してますm(_ _)m
健康の為にも体のカスタム計画!! 頑張ってください(^^)
by R80ベンベオヤジ? (2010-08-12 18:18) 

招き猫

バイクにも制限積載重量があるのでしょう?
by 招き猫 (2010-08-12 20:15) 

たくや

RRはもともと前傾がきついですが、健康の為に   ですね!
by たくや (2010-08-12 20:17) 

n

ひwひwひw
反則シートで安楽乗りばかりしてるからやん(^^
ま、真剣に考えてるのにチャチャ入れては申し訳ないか。
さすがに、人の重量2倍はちと考えた方がいいですよね。
では、まずナニから(笑

by n (2010-08-12 20:21) 

yosi

そんな時にはアップハンドルに替えましょう。
問題が違いますね。

by yosi (2010-08-12 21:23) 

bis

間食とソイジョイはやめましょう(^^
by bis (2010-08-12 21:30) 

響

バイクに乗るたびにハンドルが近付く
喜びを!
でも、ツーリング先の美味しい物だけは
追求し続けてください。

by (2010-08-12 21:37) 

イナテツ

自分は安易にセパハンからアップハンに変えました(笑
身体を合わせるのが理想ですがあまり無理なさらずに~
自分も腹出てます、腹出てて何が悪い!
個性的でナイスやろと自負?してます(^ー^)ノ
by イナテツ (2010-08-12 22:01) 

j-taro

同じです(^^;
ハラがじゃまでタンクに当たります…Orz
by j-taro (2010-08-12 23:16) 

barbie

私も目の前で拝見しました(^_-)-☆
バンパーつきで安心?(笑)
アマさんが大きなカラダで身軽なのにはいつも驚かされますヽ(^o^)丿

by barbie (2010-08-13 06:53) 

アマ

>R80ベンベオヤジ?さん
いや~ 参りました(^^ゞ
まさか手がしっかり届かないなんて・・・アンビリーバボーでした(^^)


>招き猫さん
あるのでしょう?って・・・ありませんから!(^^;)
"FAT BIKER" もしくは "FAT RIDER" をグーグルの画像検索してみてください。
   そりゃもう・・・私なんてかわいいものですよ・・・たぶん(^^;)


>たくやさん
お腹を引っ込める努力を(^^;)


>nさん
そんなに笑わなくても(T_T)
で、ナニからはじめましょうかね~ ・・・真剣とは程遠い発言ですが(^^)


>yosiさん
腹が引っ込むよりアップハンのほうがお気楽・楽ちんですよね~(^^)


>bisさん
あれは泊りverですから(^^)
普段は1日3食 かわいい茶碗で食べてますよ~


>響さん
その喜びを感じるには多大な努力が必要のようです(-_-;)
ツーリングは体力使うので、食べますよ~
(それを止めれば良さそうですけど・・・)


>イナテツさん
イナテツさんとは腹の大きさが違う・・・(^^;)
とはいえ、かなりショッキングな出来事でした。
昔は乗れていたのにな~としみじみ・・・


>j-taroさん
ハーレーはタンクに当たらないので自覚出来ないんですよね・・・
 もはやハーレー以外乗れない身体・・・(T_T)


>barbieさん
人間エアバッグは御免ですね(^^)
身軽は身軽なんですが・・・痩せれば忍者レベルの身軽さに?(^^)


>micyuさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by アマ (2010-08-13 13:13) 

すろっさん

アマさん、しばらく持っていってください。

効果があれば、幸いです。
by すろっさん (2010-08-14 09:00) 

アマ

>すろっさん
えっ、なんでしょう(^^;)
まさか、痩せる魔法でもありますか~?(^^)
by アマ (2010-08-16 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。