SSブログ

舞鶴港とれとれ市場へ・・・ [ドライブ]

親戚に懇願されて舞鶴まで・・・

出だしからつまずいた挙句、食事代は自腹・・・ガソリン代+お茶代

さらには親戚の白ご飯代やらなんやらで、6000円が財布から消えました。

ちなみに私が食べたのは焼きイカ X2 のみ・・・釈然としないものがあります (ノ-"-)ノ~┻━┻

二度と電話かけてくんなっ!

って感じですね。まったく(-_-;)

IMG_7809.jpg

怒りが収まらないのでつい・・・ヘルメットをポチしちゃいました(^^;)


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 14

たくや

HDのディーラさん・ご親戚の方でイライラが爆発してしまいましたね
平常心で冷静になってくださいネ
ポチしたヘルメット早くみたいです
by たくや (2010-08-27 12:57) 

招き猫

親戚なんてそんなものサ┓( ̄∇ ̄;)┏
アマさん、以前にも徳島方面に向けてこんなことがありませんでしたか?
車を運転しない者は(私も含めて)気が付かないことがありますから
今からでも請求書を送ってかまわないのですよ。

by 招き猫 (2010-08-27 15:22) 

アマ

>たくやさん
今は冷静ですm(__)m
なので・・・なんでシルバーのヘルメットにしたのか疑問です(-_-;)
今回は18年振りにオープンフェイスにしてみました
到着には少々時間がかかりますので、到着したら記事にします(^^)


>招き猫さん
そうでした・・・前回の徳島と同じ親戚でした(-_-;)
車の運転どうというより、わがままに付き合っておれません。
書くと長いんですが・・・とんでもないですよ(^^;)

ホント、親戚なんてそんなものサ┓( ̄∇ ̄;)┏ 、ですね。
by アマ (2010-08-27 15:52) 

えのでん

アマさんのオープンフェイスヘル姿、見てみたいです。
最近、ツイてないようですね。
気を取り直してヘルが届いたら美味しいラーメンツーでもいかがです?

by えのでん (2010-08-27 16:14) 

micyu

ご愁傷さまでした。
なんだか悪いことは続きますよね。大文字さんの消し炭の効果を期待して、穏やかな日が来ることを願っています・・・
by micyu (2010-08-27 18:07) 

アマ

>えのでんさん
オープンフェイスだとほっぺたがアッチョンブリケになるので・・・
フルフェイスでもなりますが、目立たないですから(^^;)
美味しいラーメン、どこへ行きましょうかね~


>micyuさん
続きますね(T_T)
次回ツーリングでは是非とも行きたい神社がありますので
   神様の気を分けていただこうかと思っています(^^)
消し炭もいただければ幸いですm(__)m
by アマ (2010-08-27 18:44) 

barbie

運転するから奢って〜までは言わなくてもせめてガス代は・・・ご愁傷さまでした。新しいヘルメット楽しみです♪
by barbie (2010-08-27 19:07) 

R80ベンベオヤジ?

大変でしたね~(^^)
親しき仲にも礼儀ありですよね。
私も遠くの親戚より・・・・って思うことが良く有りますよ。
ブログでのやり取りだけで面識がない方でも、もっと気持ちが通じる人がいっぱいおられると思いますよ(^^)
NEWヘルメットで美味しいラーメン食べに行きましょう!!
by R80ベンベオヤジ? (2010-08-27 19:52) 

n

ヘルメットをポチする余裕が羨ましい~(笑
賞味期限切れのヘルで未だに我慢だ、私は(^^;
by n (2010-08-27 20:13) 

アマ

>barbieさん
そうですよ~ ガソリンくらいは出してくれてもね~
細かいことを言えば、ブレーキパッドやタイヤも使ってるんですから(爆)
残り2mmの貴重なブレーキパッドですし(-_-;)


>R80ベンベオヤジ?さん
魚介類の苦手な人間が行くところじゃないのに・・・(-_-;)
Newヘルはいつ届くのか未定です(^^)


>nさん
私のアライ プロファイルも賞味期限切れですよ~
今回のは↑の半値以下・・・しかも日本には入ってこないXXLサイズ(^^;)
SGシールが入ってないので事故した時が心配ですが・・・
   アメリカの規格のDOTはクリアしておりますので、品質は大丈夫です。
※出勤&仕事用のアライのギガ2は16年物です(-_-;)
by アマ (2010-08-27 20:38) 

yosi

新しいヘルメットかぶって
バビュ~ンして忘れましょう。^^

by yosi (2010-08-27 21:13) 

アマ

>yosiさん
はい。忘れます(^^)
by アマ (2010-08-27 23:23) 

j-taro

イヤな事があると、ついつい買い物しちゃいます(^^;

オープンフェイス…最初はシューベルト?と思ったのですが、SGマーク無しとの事なので、ベルとか海外製でしょうか?
by j-taro (2010-08-28 14:32) 

アマ

>j-taroさん
j-taroさんならお詳しいかと思いますが
YAMAHAのRollBarnもOEMで作っているメーカーです(-_-;)
BELLのジェットは排気孔が無いので暑そうですし・・・
by アマ (2010-08-30 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。